「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも考えていたいんだけど・・・

女としてやっぱり、いつも「きれい」であることを考えていたい。

そう!!この休みに考えています。

っが!!!20代前半にして、この肌。。。(写真は載せれませんが><)
体には何の以上もないのに、小学生のころからのそばかす、中学のときからのにきび・・・

23歳になった今では、ちょっとした睡眠不足で肌はぼろぼろになり、
ストレスでシミが増えていく一方で。

どう、ケアしたら良くなるのかわからず、やる気も失せてます><はぁぁぁ・・・タメイキ

とりあえず、昨日の夜4時まで眠れなかったので、今日はさっさと寝る準備します!
[PR]
by hana-shima | 2007-08-15 23:54 |