「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

乳液洗顔

ここ最近・・・

乾燥のせいか、化粧して時間がたつとファンデが粉っぽくなるのが悩みでした。
(20代前半にしてその現象自体がやばいですが!!)

なんとか緩和できないかなぁと思って、朝起きてする洗顔を、乳液洗顔に変えてみました。


乳液洗顔・・・乳液を手のひらであたため、顔をやさしくマッサージするように滑らせる。→ぬるま湯で洗い流す


すると?!
肌に乾燥を感じず、ファンデーションも粉っぽくなりません!

最初のころは汚れが・・・と思いましたが、夜は蒸しタオルで保温してからメイク落としたりしてるので大丈夫なはず!

乾燥肌でおこるニキビ・吹き出物系はだいぶ減りました!!!

おすすめです058.gif

ちなみに私は価格も考えて無印の乳液使って洗顔してます029.gif
[PR]
by hana-shima | 2008-01-23 16:48 |