「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニスカートのために

デートのときにたまぁ〜にミニスカートをはいてました。

ただ、膝下まではふつうなのに太ももの部分が急に太くなりミニをはくと
余計に太ももの太さが増すのがイヤで・・・汗

しかも!!!!
ミニスカートやショートパンツに細かい編み目の網タイツはくと
いやらしくなりすぎる!?

この組み合わせ、なるべく避けてます。


だから!!!
今回のダイエットは本気です。

脚やせのためにダイエットします。
そのためのプログラム?を考えました。

食事制限すると冷え性が増すので、それより冷え予防の食材やバランスを考え、
お風呂でゆっくりつかることを基本とし、タンパク質もちゃんと摂って筋肉を維持!

これで、脚がなんとかなれば〜〜〜!!!



<途中報告>
今のところ体重は良い感じに減ってて、膝回りがすっきり?!

あとはふともものポニポニしてるのを排除!!

いつまでかかるのか。

初夏までには何とかしたい、華でした。
[PR]
by hana-shima | 2008-02-26 18:36 |