「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:恋( 13 )

チョコの行方。

土曜日に相方に会えたので、その場で一口。。。

チョコの固まりが大きくてちょっとのどが渇くみたい。




それから翌日。

バイクの支払いのため家に帰った相方は友達と一緒にチョコ平らげたみたい。

馬鹿みたいにいっぱいあったのに。
たった24時間でなくなりました。


来年はチョコクランチ入れたりしてチョコの固まりじゃないもの目指します★
[PR]
by hana-shima | 2008-02-19 20:03 |

チョコできた☆

チョコ完成~~~☆早!!!


相方のお好みどおりちょい甘めチョコ。

ただ・・・生チョコ。
日曜日まで持つのか不安になってきた。


どうしよ~~~~!!!!!






とりあえず、バットから切らずに様子みます。
[PR]
by hana-shima | 2008-02-14 23:24 |

チョコ

a0023301_21264084.jpg

遅ればせながらチョコ作成中☆

今年も生チョコです(o^-')b





日曜日に会える予定なので日曜日にちゃんと渡したいと思います(^ヘ^)v
[PR]
by hana-shima | 2008-02-14 21:26 |

弟が!!

私にはひとつ下の弟がいます。
今は彼女と同棲中です。

そのヤツが!!!





彼女の実家に行ったそうです。

彼女の実家は淡路島。


お母さんに歓迎され、あわび!と雲丹!を食べさせてもらったそう。
うらやましい。




そのあとお父さんに鳴門の渦潮を観にいったそうな。



やっぱり結婚考えてるくらいなら、親とは仲いいほうがいいなぁと実感してしまった
今日この頃です。
[PR]
by hana-shima | 2008-02-14 21:09 |

バイク・・・

うちの相方くんがバイクを新車一括払いでご購入してしまいました。

途中までは中古でいいかも。
とかいってて「よしよし」と思っていたのに!!!!

結局、改造費込みで165万円だそう。



結婚資金が。。。
(私も貯金がそんなにあるわけじゃないので何も言えない)


一から貯金し直し、しかも二人とも結婚式するつもりだったから、
いつ結婚できるかわからない〜〜〜?!



ずっと私たちの「結婚式」を待ってる友人には悪いが、まだ待ってもらうことに
なりそうです。


はぁ私ももうすぐ車の教習終わるし、車ほしいなぁ〜?!
[PR]
by hana-shima | 2008-02-12 18:50 |

一緒に住む?!

ここ二年くらいずっと「一緒にすむ?」っていう話が出てる気がする。

結局、違うことにお金つかったり、どこに住むか決まらなかったり、
本人以外の問題だったりでスルーしてる。

私的には地元離れたくないからM市になら一緒に住めるけど、相方はM市以外ならと
言うので決まらない・・・




今のままでも不満があるわけじゃないし、いいんだけど・・・
ずっとこのまま?という気もしてきたこの頃。

もうすぐ付き合いはじめてから3年半。
いろいろ考えちゃう今日この頃。
[PR]
by hana-shima | 2008-02-04 17:35 |

プレゼント

a0023301_12312647.jpg

めずらしく相方へのプレゼントを購入(o^-')b


この車型d(-_-)

なにかわかりますか?


実は吸煙つきの灰皿ですd(^O^)b


あまりタバコは吸って欲しくないのですが、タバコ臭いのもイヤなので!!!


とりあえずプレゼントしようと思います(・ω・)ノ
[PR]
by hana-shima | 2008-01-28 12:31 |

お寿司がぁ~~~!

結局昨日は相方くんがお仕事のため延期になりました。


そして今日。
お寿司食べにいくはずだったのに・・・

車が使えず断念。



明日も会えないので、このまま行くとお寿司は来週ですね?!

来週から仕事忙しくなるしどうしよ・・・



さぁいつデートができて、お寿司が食べれるのか。。。

つづく
[PR]
by hana-shima | 2008-01-26 22:39 |

お寿司・・・?

今日は相方からお昼にTELあり、仕事後「お寿司食べに行こう」と・・・

まぁ私がおごる約束だったのではしゃぐような事もないのですが。
私は仕事終わりました。

相方からは「あとで電話する」という連絡があってから音沙汰がありません。

帰っていいのかな????



私の家は、仕事場より相方の家から遠くなります。
これは待つべき?

どうしよ〜とブログ書いてる今日この頃です。
[PR]
by hana-shima | 2008-01-25 18:58 |

昨日で?

昨日8月16日は彼氏さんとお付き合いはじめた日でした★

晴れて三年過ぎて4年目突入です!!

a0023301_17114337.jpgつい先日部屋の掃除をしていると・・・懐かしいものを発見!
コレは!!と手にしたのが左の写真。
彼氏さんは何も知らないのだけど、三年前の彼氏さんの誕生日(8月20日)に渡そうか渡さないか迷ったポストカード。。。
付き合いはじめのバースディで何かプレゼントしたい!とは思ったものの何をあげていいのかわからない・・・爆

そこで、私がよく行く大阪のからほり界隈で見つけたものをとりあえず購入。

っが!結局今になっても私の手の中にある。。。


本当はこのポストカードと色つきのグラスをあげるつもりだったんだけどね・・・「いらない」と言われるんじゃないかと怖くて買えなかったんだよねぇ~~><

今になっては嘘みたいな話だ。。。
[PR]
by hana-shima | 2007-08-17 17:13 |