「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:創( 9 )

HPちょっとだけ更新。

はぁお風呂きもちよかったぁ☆

そして、HPも今できてるとこまではUP!


写真加工が追いついてなくて、その他もろもろは今度の機会に。



明日は給料日!
本来なら奮発して外食を・・・と行きたいところですが。

気を引き締めなおして、明日は会社にお弁当(手抜きのニラ豚丼)を持っていきます☆



では明日のお昼に写真載せます!!
[PR]
by hana-shima | 2008-02-19 23:38 |

HP作成。

会社から帰って、すごく眠くてPC立ち上げることすらできなかった。

だいたい新しいネタがあがったのであとはUPするだけなのに!!!


今日帰ってからPC立ち上げるという目標のもと帰ります。




ただ、半身浴もしたい。

私ってわがままだなぁ・・・(汗)
[PR]
by hana-shima | 2008-02-19 20:05 |

HP

ちゃくちゃくと更新中★

HPの雰囲気も一新!
記事も書きたいこといっぱいあるんだけど、手が追いつかない(汗)

何が進まないって、頭書き・・・・とページ構成。
試行錯誤、考えながらPCの前に向かってる状態です。


週末過ぎたくらいからちゃんと写真とってUPできるようにがんばります。

華咲く一日〜かわいい生活〜
[PR]
by hana-shima | 2008-02-15 09:35 |

今日のランチ

a0023301_1821612.jpg

今日はポタージュスープとじゃがいも・キャベツ・鶏の手抜き丼とトマトヽ('ー'#)/


本当はトマトでなくてヨーグルトもってくる予定だったのですが、明日ヨーグルトがまだ固まってなくて(汗)
(種になるカスピ海ヨーグルトが少なかったみたい)


今日帰るころにはヨーグルトできてるはずなので食べます(o^-')b

そして明日のお弁当は茸を使った丼にします(^ヘ^)v
[PR]
by hana-shima | 2008-02-05 18:21 |

反省。

最初にホームページつくったきり、更新が全然できてない!!

さすがに焦りを感じています。

結構UPしたいことはたくさんあったりするんですけどねぇ~~><
ページにこだわりすぎてたり、上手くいかなくなると投げ出しちゃうんですよね008.gif

ちょっと暇みてちゃんと更新します。
[PR]
by hana-shima | 2008-01-23 23:39 |

今日の晩御飯。

今日はあまりお腹もすいておらず、
昨日購入した豚肉や葱やあったので、軽めにチャーハンにしてみました。
(包丁使いが下手なので、葱をトントンと切る練習もかねて・・・)

a0023301_22252416.jpg
味はおいしかったのですが、やっぱりもう一品スープくらいはつけたいですね・・・反省

和風だししか見つからないと、簡単に作れるものが作れない><
(コンソメと鶏がらの素とかあればなんとかなるんだろうけど、買いにいこう!)

とりあえず、花嫁修業だと思って頑張ってます。
[PR]
by hana-shima | 2007-08-16 22:28 |

今日の晩御飯♪

なぜか、私のつくるパスタが写真を撮ると焼きそばに見える気がするのはナゼだろう・・・

今日の晩御飯は豚肉とねぎの和風パスタ★
ちょっとバターが多かったけど、にんにくも良い感じにきいてておいしかったです!

a0023301_23432843.jpg

[PR]
by hana-shima | 2007-08-15 23:44 |

なんとなく。

文章が書きたい。

昔(高校時代・・・5年くらい前?)はよく書きました。
完成しない小説を。

中学のころに一本だけ完成させたことがありますが、読み返すと脈絡のない変なものができあがってました。

今なにか題材があるわけではないのですが、なにか形にしたいという創作意欲だけが、ふつふつとわいています。
この創作意欲を仕事やHPの作成に向けれればいいのですが・・・

たぶんそっちの方向には向かなさそう><
[PR]
by hana-shima | 2007-05-06 21:19 |

作って放置・・・

1月にせっかくリニューアルしたにもかかわらず、放置され続けている自分のサイト。

たまに見るだけみて、かわいそうになってくる。

それなら更新しろよ!はもっともな話。

そこで!
近日中にサイト更新します!
もっと更新しやすいフォーマットにして、自分を苦しめないようにします。。。
[PR]
by hana-shima | 2007-05-02 16:05 |