「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:思( 34 )

無事に・・・

昨日無事、車の卒業検定を受け、合格!

教習所をあとにしました。


あとは試験場で試験を受けます。

長かったようで短かった一ヶ月半。。。
もうすぐ免許取得です☆
[PR]
by hana-shima | 2008-03-03 19:58 |

ランチ

a0023301_18275123.jpg

今日はカボチャねサラダとサーモンのムニエル+シメジとチンゲンサイの玉子あえです(o^-')b


今日はよかったですよぉ!

バランスもなかなか、味もちゃんとしてました☆

明日のお昼はどうなるかな…
[PR]
by hana-shima | 2008-02-26 18:27 |

今日はお弁当箱で

a0023301_22232047.jpg

もう夜ですが…


今日のお昼ごはんです☆
栄養も考えて豆腐ハンバーグとカボチャのそぼろ炒めでした(^-^)v

まぁまぁなお味…
明日はもう少しおいしいもの作りたいと思います(o^-')b
[PR]
by hana-shima | 2008-02-25 22:23 |

高速から・・・

今日は高速道路での教習でした。

運転の順番が後半だったので松原インターチェンジから20分くらいで帰ってきたかな?

下道になってから渋滞してたけど高速道路は良い感じに流れてて走りやすかったです。





来週はいよいよ卒業検定!!!!

がんばって一発で卒業します!!!!!!!
[PR]
by hana-shima | 2008-02-24 22:48 |

明日はヽ('ー'#)/

週末は車の教習へ…


ついに明日は高速教習だぁぁぁ<(`^´)>



すごいドキドキ<_<)o>>



頑張って無事に帰ってきたいと思います(^-^)
[PR]
by hana-shima | 2008-02-23 22:37 |

今日のお昼

a0023301_1213683.jpg

今日は丼ではないです(^-^)


じゃがいも,タマネギ,キャベツ,ウィンナーをコンソメで煮込んで塩胡椒で味を整えたポトフとゆかりのおにぎり(o^-')b


朝ポトフの中にトマトソースをちょっといれたので、会社のレンジで温めて味も染みてなかなかおいしい感じです(^-^)v


煮込み系のおかずをお弁当にするのに成功です☆
[PR]
by hana-shima | 2008-02-22 12:13 |

今日は…

今日は朝から軽くストレッチできました(^-^)v


しかししばらくストレッチというものをしていなかったのでカタカッタデス(-"-;)


ちゃんと毎日つづけて柔らかくなりたいと思いますo(^o^)o
[PR]
by hana-shima | 2008-02-22 09:04 |

おおらか

うぁぁぁ!!


って声出したくなることないですか?
私はあります。



今です。


しかし今は帰りの電車の中なので出せません〈普段も出しませんが(-"-;)



そして、ふと、おおらかな人間になりたいと思うのです。

何事も〈仕事や恋愛…私は特に後者〉寛容に受け入れられたら叫びたくなることもなくなるのではと夢を描いています。



彼氏が相手してくれない+αごときで落ち着かないなんて心がせまいなぁ

と思う今日このごろでしたm(_ _)m
[PR]
by hana-shima | 2008-02-21 21:18 |

お昼

a0023301_14312213.jpg

今日は中華丼(タマネギ、豚肉、チンゲンサイ)で手抜き弁当持参して、昨日食べれなかったカレースープをいただきました(^-^)v



たださっき打ち合わせから帰って来たので急いで食べることにヽ('ー'#)/


よく噛まなかったので胃が痛いかもです(-"-;)
[PR]
by hana-shima | 2008-02-21 14:31 |

おはよぉございます(o^-')b

ダイエットと健康のため今日の朝から10分間のストレッチをしようと試みてました!!!


っが!
さっそく挫折。




いつもより40分の寝坊ですヽ('ー'#)/


今朝のベッドの中はぬくくて外に出たくなかったんですよねぇ~ヽ('ー`)ノ~




まぁ明日は早起きがんばりますd(^O^)b
[PR]
by hana-shima | 2008-02-21 09:04 |