「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:思( 34 )

手抜き弁当

a0023301_12101444.jpg

今日はお弁当ですが、材料がなかったので手抜きして丼です。

中身はニラ豚玉?ごはんがゆかりで味付けしてます。
レンジで温めたので味はなかなかです。


本当は横にあるスープと一緒にいただくつもりだったのになぜか胃が痛い<_<)o>>

今日はこの丼だけ食べて昼寝さます(・ω・)ノ
[PR]
by hana-shima | 2008-02-20 12:10 |

ランチ

a0023301_12364118.jpg

会社の近所にお昼に出してるお弁当屋さんでお弁当かいました(^-^)


ここはダントツで安いです。


これで350円ですからぁ!!!
[PR]
by hana-shima | 2008-02-15 12:36 |

HP構成

a0023301_1254492.jpg

@お昼休み


ホームページの構成検討中(^ヘ^)v


なかなか内容が定まらない<(`^´)>


どうしよおーo(><;)(;><)o



かわいく、丁寧な生活について書いて行きます。

それが私に書けるのかという問題が残ってますがヽ('ー'#)/



今日はお昼作らなかったので、とりあえずお弁当買ってきます(^-^)
[PR]
by hana-shima | 2008-02-15 12:05 |

雪ヽ('ー'#)/

a0023301_1204149.jpg

今日は仕事がおやすみなので教習ですが!!

大阪で今年最大の雪が!!!

2時からまだ路上教習が残ってるのにどうしよおー(¬_¬)


今まで応急救護したので、今から二時間学科受けてきます~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by hana-shima | 2008-02-09 12:00 |

体重の話

私の身長は158cm。
日本人としては普通の身長。

体重は、まぁそれなり。一回ダイエットに成功してるので太ってはいない(・ω・)ノ
会社の人にも細い方だと言われりが!!!



うちの相方。
何かの本かサイトで私の身長だと42キロが普通とかかれているのを見たらしい。


それはないだろと言ってみたが実際のとこどうなんだろね?
[PR]
by hana-shima | 2008-02-05 19:06 |

仮免合格☆

土曜日に仮免の実技試験と修了検定受けてきました!


結果は合格!!!!

ただ学科試験で50点満点中49点・・・
何間違えたんだろう?

とりあえず来週末から路上教習が始まります。
どきどきですが、頑張ります。
[PR]
by hana-shima | 2008-02-03 22:57 |

今日のランチ

a0023301_12402162.jpg

昨日仕事終わりに飲んで帰ったので軽く胃が痛い(-"-;)

朝はヨーグルトとコーヒーを流し込み出社ヽ('ー'#)/


お昼は健康てきなものを食べようと近所の自然食にこだわった惣菜屋さんへ(^-^)

すると!
今までやってなかったお弁当のバイキングが!!!!

さっそく器を手に食べたいものをチョイス(o^-')b

食べるとやっぱりおいしくて胃にもやさしい感じでしたo(^o^)o


でも器は小さいのでお腹いっぱいにはなりません(ΘoΘ;)
[PR]
by hana-shima | 2008-02-01 12:40 |

ヨーグルト写真

a0023301_23285246.jpg

さっきのヨーグルト(^-^)v

奥が制作中☆
手前は私の明日の朝ご飯分のヨーグルトですd(^-^)
[PR]
by hana-shima | 2008-01-29 23:28 |

今日から

a0023301_12215031.jpg

ピタパにします(^-^)v
ずっと磁気ね定期か回数券を愛用してきた私!


っが!

よく地下鉄通って帰ったり、相方のとこに遊びにいったりするので、無駄にカードがいっぱいだったんですよねえー(¬_¬)


これからはこれ一枚で比較的どこにでもいけそうなので、おでかけしやすくなるかもd(^O^)b



後払い方式なので使いすぎには注意せねば!
[PR]
by hana-shima | 2008-01-28 12:21 |

携帯!

昨日、教習の帰りに携帯電話を機種変しました☆

やっと二年たち、割引も大きくなり、
良い感じの携帯も発売されたので、今がチャンス!!!!とばかりにショップへ。


機種はソフトバンクの920T(写真)
a0023301_1655383.jpg


写真は白ですが、
白の携帯だったので、オトナな色?シャンパンゴールドにしました☆

シャンパンゴールドならスーツにも合うかと(単純)

携帯1台で携帯の撮影はできないので、シャンパンゴールドの画像はまた後日。


現在使いこなすのに悪戦苦闘中です。
(ボタンの位置がちがうんだもん!)
[PR]
by hana-shima | 2008-01-27 16:58 |