「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:思( 34 )

教習

今週も週末は車の教習に行ってきました。

今日は、仮免許取得前の学科効果測定!!!
50問の設問のうち45問正解で合格です。。。


終了後、回りみんな難しかったと言っておりました。
(私だけじゃなくて安心・・・)


結果は!!!!







ギリギリ合格しました☆
50問中45問正解です。ふぅ・・・・先生にも「ぎりぎりやなぁ~」って言われてしまいました(汗)

まわりは半分以上受からなかったごようす。
(その人たちは明日もう一度試験です)


明日は二時間の教習所内の運転教習があって、それが無事終われば
来週仮免許の試験です!



頑張ります。
[PR]
by hana-shima | 2008-01-26 22:09 |

月末なので・・・?

1月・・・普段なら月末なんて関係ないような仕事してるのに、
今月はなぜか月末出しのコンペが二つも!!!!!

本当はひとつはコンペじゃなく提案のはずで、私でも作れるレベルの提案書の予定
だったのに・・・
コンペになると責任重大。

うちの会社がずっと仕掛けてきてた物件だけに、外せない。

この週末ずっとそんなこと考えてすごさないといけないのかも。
(でも、教習があるので休日出勤はしません)

来週がんばります。
[PR]
by hana-shima | 2008-01-25 18:53 |

車の教習へ・・・

今更ながら、仕事が休みの日は車の教習へいってます。
ただの普通免許(しかもATで・・・)

今まで大阪にいたら車なくても不便を感じたことなかったんですよねぇぇぇ><
ただ、持ってないと不安を感じ始めました。←年のせいかな?


今日はS字クランクと確認の練習をしました!!
最初のころはどうなるかと思ったのですが中々順調に来てます☆

その他問題もなく・・・ただ検定のときのコースが覚えられるか不安ですが。

さぁ、このまま問題なく免許取得できるか!!

つづく。
[PR]
by hana-shima | 2008-01-20 17:30 |

おそい・・・

あけめあしておめでとうゴザイマス。

相方君がブログを始めたので、相談のため久々にブログひらきました008.gif

今年は自宅のPC周りを使いやすく変えたのでちゃんと更新できるようにします049.gif
[PR]
by hana-shima | 2008-01-19 19:48 |

久々に・・・

ブログ更新したので、部屋も久しぶりに模様替え?!

とりあえず、増えすぎた本を30冊ほど捨ててみた(雑誌系ばっかりだけど。。。)

今、周りを見渡して・・・
すっきりしたような気はするが、どうしたものか迷っている紙類(主にパンフレットと家具のカタログ)が床を覆っているかも?!

さて、HPの更新もしないといけないし、
弟に、「バーのメニュー作って」とも頼まれてるし、

そろそろ、動こう。。。

私、この盆休み中に夜行性になってしまうかも?!汗
[PR]
by hana-shima | 2007-08-14 21:59 |

やっと・・・

ご無沙汰しておりました。

23歳になった日より、ぱたりと更新できなくなっていたブログ。。。

久々にPCの立ち上げを行い、9日間の盆休みの間に行動を!!と思ってキーボードを
打っている最中です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ずっとかわいいを目指してきたはずの私のプライベートルーム・・・なのに!

一向にかわいくなる気配もなく、中途半端なまま、ナチュラルの中に、ピンクと
緑が混合し、どんどん増えていく本たち。。。

どうしたもんかと悩んではいるのですが、
弟にまで、「お前の部屋なんでこんなに物多いん?」と言われる始末。

この休み中、私はこの問題に悩まされるのでしょうか・・・
[PR]
by hana-shima | 2007-08-14 12:57 |

今日から…

ついに今日から23歳…(>_<)

また新しい歳がスタートします☆

今いろんな事に挑戦しようとはりきっているので、このまま良い一年を過ごせたらいいかなぁとおもっています(・ω・)ノ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-29 08:28 |

脚やせ

脚やせの基本はあたためて冷えを防ぎ浮腫みを取り除けば良い!

だけど、そんなに巧くいくのか??

脚やせのマッサージなどを始めて4日。
太ももに隙間が出てきたのにサイズには変化なし…(*_*)

不思議…

私の場合、太ももの付けねがお尻より大きいのが悩み(・ω・;)(;・ω・)
変化あったらここで報告します('◇')ゞ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-21 08:26 |

朝ウォーク

先月末くらいから頑張ろうと試みている、朝のウォーキング!

いつもより45分早く起きて、30分だけ歩こうと思っているのに、その45分の早起きが手強い|||(-_-;)||||||

今日も起きれなかった…

こんなに天気が良くて歩きやすい時期って今しかないし、夏の水着まで時間もない!!!

明日は絶対早起きしよう(>_<)
[PR]
by hana-shima | 2007-05-21 08:16 |

腹痛

一昨日の真夏日と昨日の雨…気温差10℃にやられました(>_<)

これは風邪ですねぇ?

ちゃんと布団を着ずに寝たせいです…!!

昨日は胃痛(二日酔い)もあいまって仕事どころじゃなかったので、今日気合い入れて仕事します('◇')ゞ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-11 08:20 |