「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

掃除・・・

今日はしっかり掃除しようと思ってたのに・・・

目の前に広がる氾濫したテーブルの上><

ただキレイにならないかなぁと思っても一向にきれいになるわけもなく。。。
やる気も出ない。

今日はこのまま寝てしまいそう。
[PR]
by hana-shima | 2007-04-30 21:38 |

ひとり時間

久しぶりに過ごす、部屋での一人時間!

べつに何をするわけでもないのだけど、
ベランダの戸をあけて空気の入れ替え☆

涼しい風が入ってきはじめて部屋の空気が
洗われていくみたい(>_<)


これで部屋がキレイならもっと気分が良くなるのになぁ(ΘoΘ;)
[PR]
by hana-shima | 2007-04-30 18:46 |

心機一転

気づいたら春になってますねぇ♪(遅)

なんとなくぼへぇと過ごすのもなんなので、ブログを新しくしてみました。

部屋も模様替えなどでイメージチェンジし、
私自身長い髪を肩くらいまでばっさり切ってゆるゆるパーマをあててイメチェンです!笑

ゆるゆるとブログも更新していきたいと思います!
[PR]
by hana-shima | 2007-04-30 18:36 |