「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日から…

ついに今日から23歳…(>_<)

また新しい歳がスタートします☆

今いろんな事に挑戦しようとはりきっているので、このまま良い一年を過ごせたらいいかなぁとおもっています(・ω・)ノ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-29 08:28 |

脚やせ

脚やせの基本はあたためて冷えを防ぎ浮腫みを取り除けば良い!

だけど、そんなに巧くいくのか??

脚やせのマッサージなどを始めて4日。
太ももに隙間が出てきたのにサイズには変化なし…(*_*)

不思議…

私の場合、太ももの付けねがお尻より大きいのが悩み(・ω・;)(;・ω・)
変化あったらここで報告します('◇')ゞ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-21 08:26 |

朝ウォーク

先月末くらいから頑張ろうと試みている、朝のウォーキング!

いつもより45分早く起きて、30分だけ歩こうと思っているのに、その45分の早起きが手強い|||(-_-;)||||||

今日も起きれなかった…

こんなに天気が良くて歩きやすい時期って今しかないし、夏の水着まで時間もない!!!

明日は絶対早起きしよう(>_<)
[PR]
by hana-shima | 2007-05-21 08:16 |

腹痛

一昨日の真夏日と昨日の雨…気温差10℃にやられました(>_<)

これは風邪ですねぇ?

ちゃんと布団を着ずに寝たせいです…!!

昨日は胃痛(二日酔い)もあいまって仕事どころじゃなかったので、今日気合い入れて仕事します('◇')ゞ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-11 08:20 |

なんとなく。

文章が書きたい。

昔(高校時代・・・5年くらい前?)はよく書きました。
完成しない小説を。

中学のころに一本だけ完成させたことがありますが、読み返すと脈絡のない変なものができあがってました。

今なにか題材があるわけではないのですが、なにか形にしたいという創作意欲だけが、ふつふつとわいています。
この創作意欲を仕事やHPの作成に向けれればいいのですが・・・

たぶんそっちの方向には向かなさそう><
[PR]
by hana-shima | 2007-05-06 21:19 |

帰ってきました。

帰ってきました東京から・・・

ただの旅行だったのに疲れた・・・><


一日目にディズニーランドへ二日目に東京観光。。。
今日は飛行機の時間が早かったのでなにもしていませんが。
携帯で更新できるんだから、更新すればよいのですが、はっきり言って疲れて携帯打つ気にもなりませんでした><ゴメンナサイ

デジカメで写真とったのですが、出せるものがTDLのシンデレラ城とミッキーの手をはめた彼氏の手元くらい。。。
持っていったのにあんまり撮らなかったんですよね~~

彼とも二枚しか撮ってないし(汗)
TDLと浅草で一枚ずつ。

とりあえず、めずらしい写真?が撮れたので、私はソレをみるだけで満足しちゃってます。

ここに公開しても「なんだぁ」って言われてしまいそうですが!
私にとっては重要!
彼の笑顔の写真なんて、そう撮れませんからね!! 

楽しい旅行でした☆
[PR]
by hana-shima | 2007-05-06 21:15 |

背筋

背筋よくならないかなぁ?

猫背なおせないかなぁ?


なんとなくゴロゴロしながらつぶやいた…

そして思った。

ゴロゴロしてちゃ背筋よくならないよなぁ。。。。(〃_ _)σ∥


最近腹筋運動さぼってるから腹筋よわってるんだろぅなあ(ΘoΘ;)

腹筋鍛えよう…
[PR]
by hana-shima | 2007-05-03 18:51 |

4日から・・・

5/4日から2泊3日でディズニーランド中心の旅行をします!

彼氏と二人で行くのですが、
とりあえず彼の行きたいところをふまえつつ、私の行きたいところを無理矢理押し込んだような見事なプラン!!

乗り換えも含めて日程は完璧!

あとは別のところに行きたいと言い出さない事を祈るのみ。

楽しい旅行になるといいなぁ
[PR]
by hana-shima | 2007-05-02 17:17 |

作って放置・・・

1月にせっかくリニューアルしたにもかかわらず、放置され続けている自分のサイト。

たまに見るだけみて、かわいそうになってくる。

それなら更新しろよ!はもっともな話。

そこで!
近日中にサイト更新します!
もっと更新しやすいフォーマットにして、自分を苦しめないようにします。。。
[PR]
by hana-shima | 2007-05-02 16:05 |

首が・・・

昨日あまりに肩こりがひどかったので母にマッサージしてもらいました。

すると今日・・・
もみ返しなのか、寝違えたのか、右の首がつるように痛いのです!!!

朝職場についてから、のびをしたり、さすってみたりチャレンジはするのですが一向に良くなる気配なし。。。汗

このまま旅行行くことになったらイヤだなぁ・・・

仕事終わって、家帰って長風呂して肩をほぐすつもりです。
[PR]
by hana-shima | 2007-05-02 09:59 |