「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日で?

昨日8月16日は彼氏さんとお付き合いはじめた日でした★

晴れて三年過ぎて4年目突入です!!

a0023301_17114337.jpgつい先日部屋の掃除をしていると・・・懐かしいものを発見!
コレは!!と手にしたのが左の写真。
彼氏さんは何も知らないのだけど、三年前の彼氏さんの誕生日(8月20日)に渡そうか渡さないか迷ったポストカード。。。
付き合いはじめのバースディで何かプレゼントしたい!とは思ったものの何をあげていいのかわからない・・・爆

そこで、私がよく行く大阪のからほり界隈で見つけたものをとりあえず購入。

っが!結局今になっても私の手の中にある。。。


本当はこのポストカードと色つきのグラスをあげるつもりだったんだけどね・・・「いらない」と言われるんじゃないかと怖くて買えなかったんだよねぇ~~><

今になっては嘘みたいな話だ。。。
[PR]
by hana-shima | 2007-08-17 17:13 |

オレンジの・・・

a0023301_22322042.jpg今日地元のイオンでぶらぶらしてました!

本当は、部屋でリラックスできるルームウェアとルームシューズを買いに行ったのですが!
途中で「ルームシューズは本当に私に必要なのか?」と疑問がわき・・・

そのショップに置いてあった『正座イス』がかわいかったのでそちらを購入><爆

母には「ぬいぐるみ買ってきたの?」と聞かれましたが、正座イスだと知り喜んでました♪
(仏壇の前に置かれるんだろうな・・・)
[PR]
by hana-shima | 2007-08-16 22:33 |

今日の晩御飯。

今日はあまりお腹もすいておらず、
昨日購入した豚肉や葱やあったので、軽めにチャーハンにしてみました。
(包丁使いが下手なので、葱をトントンと切る練習もかねて・・・)

a0023301_22252416.jpg
味はおいしかったのですが、やっぱりもう一品スープくらいはつけたいですね・・・反省

和風だししか見つからないと、簡単に作れるものが作れない><
(コンソメと鶏がらの素とかあればなんとかなるんだろうけど、買いにいこう!)

とりあえず、花嫁修業だと思って頑張ってます。
[PR]
by hana-shima | 2007-08-16 22:28 |
女としてやっぱり、いつも「きれい」であることを考えていたい。

そう!!この休みに考えています。

っが!!!20代前半にして、この肌。。。(写真は載せれませんが><)
体には何の以上もないのに、小学生のころからのそばかす、中学のときからのにきび・・・

23歳になった今では、ちょっとした睡眠不足で肌はぼろぼろになり、
ストレスでシミが増えていく一方で。

どう、ケアしたら良くなるのかわからず、やる気も失せてます><はぁぁぁ・・・タメイキ

とりあえず、昨日の夜4時まで眠れなかったので、今日はさっさと寝る準備します!
[PR]
by hana-shima | 2007-08-15 23:54 |

今日の晩御飯♪

なぜか、私のつくるパスタが写真を撮ると焼きそばに見える気がするのはナゼだろう・・・

今日の晩御飯は豚肉とねぎの和風パスタ★
ちょっとバターが多かったけど、にんにくも良い感じにきいてておいしかったです!

a0023301_23432843.jpg

[PR]
by hana-shima | 2007-08-15 23:44 |

久々に・・・

ブログ更新したので、部屋も久しぶりに模様替え?!

とりあえず、増えすぎた本を30冊ほど捨ててみた(雑誌系ばっかりだけど。。。)

今、周りを見渡して・・・
すっきりしたような気はするが、どうしたものか迷っている紙類(主にパンフレットと家具のカタログ)が床を覆っているかも?!

さて、HPの更新もしないといけないし、
弟に、「バーのメニュー作って」とも頼まれてるし、

そろそろ、動こう。。。

私、この盆休み中に夜行性になってしまうかも?!汗
[PR]
by hana-shima | 2007-08-14 21:59 |

やっと・・・

ご無沙汰しておりました。

23歳になった日より、ぱたりと更新できなくなっていたブログ。。。

久々にPCの立ち上げを行い、9日間の盆休みの間に行動を!!と思ってキーボードを
打っている最中です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ずっとかわいいを目指してきたはずの私のプライベートルーム・・・なのに!

一向にかわいくなる気配もなく、中途半端なまま、ナチュラルの中に、ピンクと
緑が混合し、どんどん増えていく本たち。。。

どうしたもんかと悩んではいるのですが、
弟にまで、「お前の部屋なんでこんなに物多いん?」と言われる始末。

この休み中、私はこの問題に悩まされるのでしょうか・・・
[PR]
by hana-shima | 2007-08-14 12:57 |