「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはよぉございます(o^-')b

ダイエットと健康のため今日の朝から10分間のストレッチをしようと試みてました!!!


っが!
さっそく挫折。




いつもより40分の寝坊ですヽ('ー'#)/


今朝のベッドの中はぬくくて外に出たくなかったんですよねぇ~ヽ('ー`)ノ~




まぁ明日は早起きがんばりますd(^O^)b
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-21 09:04 |

手抜き弁当

a0023301_12101444.jpg

今日はお弁当ですが、材料がなかったので手抜きして丼です。

中身はニラ豚玉?ごはんがゆかりで味付けしてます。
レンジで温めたので味はなかなかです。


本当は横にあるスープと一緒にいただくつもりだったのになぜか胃が痛い<_<)o>>

今日はこの丼だけ食べて昼寝さます(・ω・)ノ
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-20 12:10 |

HPちょっとだけ更新。

はぁお風呂きもちよかったぁ☆

そして、HPも今できてるとこまではUP!


写真加工が追いついてなくて、その他もろもろは今度の機会に。



明日は給料日!
本来なら奮発して外食を・・・と行きたいところですが。

気を引き締めなおして、明日は会社にお弁当(手抜きのニラ豚丼)を持っていきます☆



では明日のお昼に写真載せます!!
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-19 23:38 |

HP作成。

会社から帰って、すごく眠くてPC立ち上げることすらできなかった。

だいたい新しいネタがあがったのであとはUPするだけなのに!!!


今日帰ってからPC立ち上げるという目標のもと帰ります。




ただ、半身浴もしたい。

私ってわがままだなぁ・・・(汗)
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-19 20:05 |

チョコの行方。

土曜日に相方に会えたので、その場で一口。。。

チョコの固まりが大きくてちょっとのどが渇くみたい。




それから翌日。

バイクの支払いのため家に帰った相方は友達と一緒にチョコ平らげたみたい。

馬鹿みたいにいっぱいあったのに。
たった24時間でなくなりました。


来年はチョコクランチ入れたりしてチョコの固まりじゃないもの目指します★
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-19 20:03 |