「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

用事で・・・

ちょっと用事で会社の同僚に写真とってもらいました。

そしたら・・・自分が思っているよりかはコンパクトで喜びました★笑

ただ、やっぱり目標とは全然ちがう・・・
やっぱり全体的にぽちゃっとしてる感じ。

背が高くないからそこは仕方ないけど、かわいらしくウエディングドレス着るために、華奢な感じ目指します!!!!!
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-18 17:17 |

ランチ

a0023301_12364118.jpg

会社の近所にお昼に出してるお弁当屋さんでお弁当かいました(^-^)


ここはダントツで安いです。


これで350円ですからぁ!!!
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-15 12:36 |

HP構成

a0023301_1254492.jpg

@お昼休み


ホームページの構成検討中(^ヘ^)v


なかなか内容が定まらない<(`^´)>


どうしよおーo(><;)(;><)o



かわいく、丁寧な生活について書いて行きます。

それが私に書けるのかという問題が残ってますがヽ('ー'#)/



今日はお昼作らなかったので、とりあえずお弁当買ってきます(^-^)
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-15 12:05 |

HP

ちゃくちゃくと更新中★

HPの雰囲気も一新!
記事も書きたいこといっぱいあるんだけど、手が追いつかない(汗)

何が進まないって、頭書き・・・・とページ構成。
試行錯誤、考えながらPCの前に向かってる状態です。


週末過ぎたくらいからちゃんと写真とってUPできるようにがんばります。

華咲く一日〜かわいい生活〜
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-15 09:35 |

チョコできた☆

チョコ完成~~~☆早!!!


相方のお好みどおりちょい甘めチョコ。

ただ・・・生チョコ。
日曜日まで持つのか不安になってきた。


どうしよ~~~~!!!!!






とりあえず、バットから切らずに様子みます。
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-14 23:24 |