「かわいい生活」提案つれづれ日記♪


by hana-shima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョコ

a0023301_21264084.jpg

遅ればせながらチョコ作成中☆

今年も生チョコです(o^-')b





日曜日に会える予定なので日曜日にちゃんと渡したいと思います(^ヘ^)v
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-14 21:26 |

弟が!!

私にはひとつ下の弟がいます。
今は彼女と同棲中です。

そのヤツが!!!





彼女の実家に行ったそうです。

彼女の実家は淡路島。


お母さんに歓迎され、あわび!と雲丹!を食べさせてもらったそう。
うらやましい。




そのあとお父さんに鳴門の渦潮を観にいったそうな。



やっぱり結婚考えてるくらいなら、親とは仲いいほうがいいなぁと実感してしまった
今日この頃です。
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-14 21:09 |

リップパック中。

a0023301_23262019.jpg
今、リップパックしてます。

寒いからなのか、乾燥なのか唇ががさがさ・・・

ルージュもリップも意味ないくらいで、なんか老けた感じが・・・


そこで!!!!
お風呂あがりに薬用のリップを縫ってサランラップを乗せて、パックです!

なかなかやわらかくなってきた気がします。

今日は半身浴もできて体のリセットができた気がします☆
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-13 23:27 |

バイク・・・

うちの相方くんがバイクを新車一括払いでご購入してしまいました。

途中までは中古でいいかも。
とかいってて「よしよし」と思っていたのに!!!!

結局、改造費込みで165万円だそう。



結婚資金が。。。
(私も貯金がそんなにあるわけじゃないので何も言えない)


一から貯金し直し、しかも二人とも結婚式するつもりだったから、
いつ結婚できるかわからない〜〜〜?!



ずっと私たちの「結婚式」を待ってる友人には悪いが、まだ待ってもらうことに
なりそうです。


はぁ私ももうすぐ車の教習終わるし、車ほしいなぁ〜?!
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-12 18:50 |

雪ヽ('ー'#)/

a0023301_1204149.jpg

今日は仕事がおやすみなので教習ですが!!

大阪で今年最大の雪が!!!

2時からまだ路上教習が残ってるのにどうしよおー(¬_¬)


今まで応急救護したので、今から二時間学科受けてきます~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
# by hana-shima | 2008-02-09 12:00 |